焼肉❤︎ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


皆さん、こんばんは(*^^*)

私は生まれも育ちも生粋の広島県人。

先日のカープが優勝した日は、地元の同級生の結婚式二次会へ行き、

チーム広島のみんなとカープ話で盛り上がり

その後、本当はそのままみんなとカープの応援をしたかったのですが

妊婦だし、あまり動いてはいけないし、

せっかくのパーティーの席でみんなに気を使ってもらうのも申し訳なくて

私は三次会をパスして大人しく帰宅🏠


そして彼とツインズと3人でテレビの前でメガホン持って応援(≧∇≦)⚾︎

ついでに、こんな大事な日にアメリカ出張中の兄に、テレビ電話で通話しながら、テレビの画面だけを映して
最後の、優勝の瞬間を30分くらい放置し、笑

カープの優勝をみんなで喜び、泣きました(T ^ T)

{17C1F0BF-2307-4359-9940-51044935B680}



野球バカと言っても過言ではない彼は

関西出身なので阪神ファン。笑

でも一緒にカープの優勝を見届けてくれました!



そして、祝杯を挙げよう〜(^-^)/ と、

これまた大好きな、焼肉ジャンボへ連れて行ってくれました♡♡♡

{D9FEB8A7-90AB-4CEB-B5BF-E784C2D48416}

{24E8E7CB-AFDF-4083-AA98-9B21E008A510}

{4E92CF26-AA30-4E6D-AA76-FED69AF04505}

{0F98A7F3-17A4-492F-8EF7-9DD1BCD392FF}

{ECC96092-FBE4-4166-B4DB-3CAE38EF59ED}

{1A0D01E3-038D-449D-BD27-0BB7829A311E}


遅い時間だったので、限られたお肉しか残っていませんでしたが、

どれも倒れるくらい美味しくて(o^^o)


カープは優勝したし、お肉は美味しいし❤︎

最高に楽しい幸せな日なのでした*☺︎