bills Odaiba | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


{37A20573-4D66-4413-B54A-A24B69508A9C}


ビルズのためだけにお台場へ☕️🍴😋


連休は絶対安静のため、寝たきりで過ごした私のワガママで💦

どうしてもどうしてもパンケーキが食べたくて😫

夜遅くに連れてってくれてありがとう💕💕


{4EB043B9-B2A1-4759-AD4F-D9C7AF9EB29A}



とは言え、ポケモン世代の彼は、お台場にいるポケモンに大興奮❣❣笑

お台場はポケモンのスポットらしく、沢山のポケモンが取れたらしいです。。👾✨

私にはチンプンカンプン。😅💧


そして、
私をポケモンと合体させて写メるのやめて〜😂😂


{610D7D33-3CAE-43CC-A6A8-79FC471CF030}

{383E60F3-A4A6-4051-BB05-CC021146C78D}


妊娠8ヶ月の私のお腹は、お洋服の上からも分かるデベソに✨🐷💕


{7D933D9C-7DDD-4747-B605-4B0D75285497}

{49AE7CAD-607B-4A58-890A-734C75CDDA52}


久しぶりの、リコッタパンケーキ☕️🍴

やっぱり本当に美味しい〜❤️❤️


ラストオーダーぎりぎりの22時前にお店に到着。

並ばずテラス席に座れました✨🐩


{036333A9-06C6-484F-B263-9F19A0D8875E}

{B76269CF-5469-412D-B39C-37845436A7D0}

{A32BC03A-C3DD-4DD0-98F3-6DD44EA837E8}



食事後、少しお散歩しようと海沿いへ行ったら⚓️

ポケモンGOの人たちで溢れかえってる、異様な社会現象に驚愕😳😵‼️

本当に沢山の人でしたよ!!

せっかくの海なのに全員ポケモンGOのためにスマホに釘付け📱👾


そんな中、隣で彼もせっせとポケモン狩り💙笑



夏休みは、私の体調に合わせてお家に引きこもって、一緒にいてくれて🏡💞

せっかくの夏休みにお家で甲子園とプロ野球観戦⚾️🖥だけで、申し訳なかったので😔😢

存分に好きなだけ遊んで下さいませ😘💗




#bills #お台場 #ビルズ #リコッタパンケーキ #幸せ 
#マタニティ #マタニティライフ #切迫早産 #絶対安静 
#妊娠8ヶ月 #妊娠30週 #初マタ #プレママ 


#maternity #maternitylife #pregnant #pregnancy #30weeks