get married ❤︎ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


{332E657E-6B6C-4677-8951-0D0CC8EB42CC}

{D5C50325-1AB5-4A69-8455-C143788BFE45}


Get married 💍🕊💕💗

私事ですが、、彼からのサプライズで、、

私の大切な人たちを巻き込んでの
プロポーズ大作戦&お祝いをしてもらって😳💕💗

大好きなみんなの顔を見た瞬間、嬉しくてパニックで大号泣😭😭

訳分からないまま乾杯してもらって🍸🍾😂
みんな本当にありがとうでした💙💚💜


{79343880-D7E3-4D18-905A-D41D8AFA3DB5}

{B8F219F3-A46A-4CBF-9AB8-FBCF107408FB}


{C0485DBD-4079-413F-B8F4-F06911010700}

{54E1238E-DC51-4FD6-8160-748E833A0FFE}

{E536FACF-F271-4D5B-8D50-7FF0AA1808EA}

{070ADC0B-08F9-423E-81E3-CC3D9194D1F8}

{A16DF7EA-11C7-4412-8883-242C26DFF7F1}


当分泣き止まず、笑  

妊婦は涙腺がゆるくなるらしい。。
という訳で、10月にママになります🐣✨

辛~い食べづわりと吐きづわりをもれなく両方経験し、😔😱
起きてる時間は常に食べ続けて、😋
ひたすら眠り続ける妊婦の醍醐味を味わってます😴😆❣

加えてマタニティ&マリッジブルーで起伏の激しい私を支えてくれる彼は、
今まで私に対して否定的な事を一度も言ったことなく、
愚痴や悪口も一切言わない、とてもとても穏やかで心温かくて優しい人。❤️
ワガママな私をいつも笑顔に第一優先にしてくれる彼には心底感謝しています。

これからは彼がずっと笑顔で健康でいられるように、一生をかけて大事に幸せにしていきたいです💗💗


{07CF4CCB-C339-4192-B86E-C6D52433B2D2}

{6A450F5E-5F40-4B0E-9B43-377B5C60F29A}

{B319F5AD-DEC7-4F97-9045-A1BA9420D089}

{0DED2972-0034-4EC2-B48D-16FA36B14C7D}



ということで、こんな私ですが、これからも変わらず仲良くしてください❤️

よろしくお願いします🐒✨ 



{11A7FE7A-9CD4-4CF1-8F98-C30742AA6768}



#とうとう年貢納め #この東京砂漠で  !!
#やっと私も #結婚します  笑😆


#プロポーズ #サプライズ #パーティー 
#大好きなみんな #ありがとう  

#幸せな1日 #大泣き 😭

#プレママ #マタニティ #マタニティライフ 
#妊娠6ヶ月 #安定期 🐣🍒


#ihaveaprogram #proposal #surprise #getmarried
#mylovers #whatahappyday #wearefamily #lovelife 
#cast78