くるみ割り人形 | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、おはようございます♪

今年も残り僅かとなりとっても慌ただしくしています!笑


2012年は色んな意味で刺激の多い一年でした。

沢山の出来事が有り過ぎて、この一年を振り返ろうにも私の小さな脳ミソでは思い出せない事が山ほどあります。。。

新年に向けて抱負や目標、やりたい事・チャレンジしてみたい事・パワーアップさせたい事など

少しずつ書き出しているのですが、これも山ほどあって大変です!笑



そんな今日は先日のクリスマスイヴについて♡
ずーっと楽しみにしていた、K-Ballet company(熊川哲也)の

「くるみ割り人形」
を観に行ってきました♡

クリスマスの夢物語をイヴに観賞できるなんて♥

photo:02


私は、幼稚園の頃から高校を卒業するまで、365日バレエ一色の生活だったと言っても過言ではないほど

バレエが大好きで大好きで♥

他のお稽古事を掛け持ちしながら、バレエを習っていました。

(小学生の修学旅行もレッスンのために両親に迎えに来てもらって途中で帰ったほど。w)


photo:01 photo:03

バレエの舞台は久しぶりに観に行ったのですが、やっぱり最高にファンタスティック♡

本当に美しいっ!

特に、K-Ballet companyの舞台装置は本当に素晴らしいんです♡

舞台美術・衣裳・照明・音響の全てに魅せられちゃいました!

K-Balletを観に行く予定がある方はぜひ舞台装置や衣裳にも注目して見てください♪



そして、昔、同じバレエ教室で一緒だったお友達も出演していてとても素敵でした!

こうやって観に行くとまた踊りたくなってきちゃいます。笑

芸術って語りきれない魅力が詰まった素晴らしいものですね。


photo:04


そして、バレエ観賞の余韻に浸りながら帝国ホテルへ遅めのクリスマスランチを食べに♪

帝国ホテルのクリスマスツリーは毎年とても楽しみの一つなのです♡

今年はシュガークラフトのケーキがたくさん飾られていましたよ^^



大人になるほど、クリスマスがより楽しくて素敵な日に思えてる気がします。

街中がキラキラしていて、歩いている人たちも幸せそうで♡


なによりです♡♡♡笑


ではでは、皆さん素敵な年末をお過ごしくださいね。



iPhoneからの投稿