chesty★ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんばんはくま

本格的に寒くなってきましたね!

ところで、今、バーニーズニューヨーク銀座でchestyのリミテッドshopがopenしていますよねハート ピンク

たくさんの方々が行かれていたようで。

もちろん、私も行ってきましたッッくま

OPEN初日に張り切って朝から行こうと思っていたのですが、my twinsが突然39℃の高熱を出し...。

ねらっていたお洋服は諦める事に...。

朝8時くらいから並んでいる方もいらっしゃったとお聞きしました。

やっぱりすごい大人気ですね!!

$Monroe  ★ モンロー-111126_193354_ed.jpg



で、私は、夕方頃に諦めきれず、行ってきました。

が、やはり時既に遅しでした。ほとんどのお洋服が完売...初日は諦めて帰りました。sss


でもでもクリスマスカタログで欲しいお洋服があり過ぎて、他の日に再チャレンジ。♥akn♥

ですがー、入荷時間をちゃんとチェックしていなくて、またまた時既に遅しで...。


でもでも、webで見ていて気になっていた可愛いワンピースを買って帰りました。

クラシカルレディーワンピ

Monroe  ★ モンロー
Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー


このワンピ、webや写真で見るより、はるかにめちゃくちゃ可愛かったんです!!

クラシカルな格子柄のツイードの素材感も、たっぷり付いたビジューもスクエアカットの胸元も最高に素敵っハート ピンク


私は、カラーはブラウンを選びました。

色違いのレッドもとっても可愛かったのですが、ソフトな色合いのブラウンの方が大人っぽく着れる感じでした。

そして、以前、webでなんとかgetできたビジューエレガントカーデのグレーに合わせて着たくて。

グレー×ブラウンって、Parisカラー(Θ_Θ) って言うけど、本当に好相性スコッチテリアハート

ベージュトーンで合わせてもきっと可愛いですよね!

あとは、白いローゲージニットと合わせて着たいです。



Monroe  ★ モンロー-111128_220737_ed.jpg Monroe  ★ モンロー-111128_221808_ed.jpg

webでは、いつも絶対的に買えない運命の私。。。

パソコンの前で発売開始を待っていてもすぐに完売...。はにわ


こうやって欲しいお洋服が買えると本当に嬉しいですよね!

でもまだまだクリスマスカタログに載っている可愛い子ちゃんたちを、なんとかwebでgetしたいものです。


そして、chestyのバーニーズニューヨーク銀座のリミテッドSHOPは本日29日までなので、

まだ!という方はぜひぜひ、あの可愛い世界観へ行かれてみてください。おんぷ


Monroe  ★ モンロー-111128_220323.jpg


読者登録してね