John masters organics | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


皆さん、こんばんはくま



今日の東京は雪でしたねッッハート水色水玉



祝日だと言うのに、相変わらず仕事三昧の私。お部屋に居ても本当に寒かったです~~~。



そして、最近、自分磨きを怠っている事に気付き、「こんな自分が嫌いッッ!!」


と、慌てて夕方に美容院へ駆け込みました。




7~8年ずっとお世話になっている、心から信頼を置ける凄腕のスタイリストUOさん。


そして、いつも私を癒してくれる、イケメンのアシスタントくん、二人。



月1で通っているので、私の体調や変化に気付いて、


優しい言葉を掛けてくれる、そんな素敵な私の癒しの場所ハート ライトピンク



なので、今日も速攻で、「すごい疲れてますね!!」と突っ込まれ...sss



と言う事で、カット&カラーに加え、ヘッドスパをお願いしました。




Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー

Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー



John masters organics  の、


イランイランとラベンダーのアロマで頭の凝りをじっくりほぐして頂きました。



オーガニックで頭皮にも優しいアロマの香りに癒されながら、


「やっぱりこういう自分磨きの時間って最高ッッ」と実感ハート ピンク


頭の凝りも取れ、気分も爽快ですッ。と言うか、眠気がハンパないです~。




忙しい毎日だけど、自分に必要だと思う時間を作ることも大切ですね。


「忙しい」という漢字は、「心を亡くす」と書きます。


正に、その通り。




そろそろ心も体もパンクしそうなので、来週末は弾丸で海外逃亡(一人旅)しようと計画中ですッnico☆


マイルを使ってサクっと飛行機日本より少し温かい国へ、マッサージ&グルメツアー。



皆さんも、自分癒し&磨きの時間を楽しんで下さいねペコリ




読者登録してね