GOLF | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんばんはハート ピンク


昨年末31日は、父親と兄と父の会社の方と4人でゴルフに行って来ましたgolf*



久しぶりのコースだったので、とっても楽しみにしていたのですが


朝起きたら、雪...雪の結晶



寒いのが大嫌いな私は、心がほぼ折れかけていましたが、


娘の私とのゴルフを楽しみにしていた父のためにも頑張って行って来ましたッッっっ!!






とは言え、私、冬にコースに出た事がないので、冬用のゴルフウェアを一枚も持っていません。


年末は忙し過ぎて、ゴルフウェアを買いに行くことをすっかり忘れていましたsss



本気でダウンコートを着て回ろうかと思いましたが、やっぱり紳士のスポーツ。


礼儀正しいお洋服で頑張りましたッッ。



なので、この日の重ね着ハンパないですッッ笑


・ユニクロのヒートテック

・chestyのタートルニット

・ラルフローレンのポロシャツ

・Blugirlのレーヨンニット

・Blugirlのキュロットスカート

・150デニールのグレータイツ

・ウールのニーハイソックス


加えて、貼るホッカイロをお腹と腰に2つずつ。


ムックムクですムック




Monroe  ★ モンロー


お昼休憩に、鯛の釜飯を食べてほっこりごはん

室内の暖かさと、外の気温差で眠気が最高潮に。


ですが外に出た瞬間、1分で目が覚めましたあは



途中の休憩所で甘酒を戴いたり、とにかく動き回って体を温めながら

(下手っぴなので、当たり前に動き回りますが笑

とにかく寒さと戦い続けました。


ぶっちゃけ、最後の方はスコアとかホント、どうでもよかったです...。





私の父はシングルプレーヤーなので、本当に上手ハート ライトピンク


色々教えて貰いながら、スコアは言えませんが、なんとか最後まで諦めず終了。



この日は大晦日


有り得ない寒さの中での久々のゴルフ。



紅白などの大晦日番組を一切見ることなく眠りに就き、もちろん年越し蕎麦を食べる事も出来ず、


年が明ける5分前にちょっとだけ目を覚まし、新年を迎えて


家族に「明けましておめでとう」を一言言ってまた深い眠りにつきましたZZz



なんともあっ気ない年越し&New yearを迎えてしまった今年クマ


体力の無さと歳を確実に重ねていると実感した新年...。



今年は体力作りに励もうと思いますッッペコリ



読者登録してね