Happy Wedding☆ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

先日、地元の親友の結婚式へ行ってきました教会


プレゼントと一緒に渡した、手紙とWedding cookiecookie*


Monroe  ★ モンロー-100820_010120.jpg

思春期を毎日ずっと一緒に過ごした大切な一人が


お嫁さんになったこの日ハート ピンク


とても幸せそうで感激でした。




中学・高校を同じ学校で過ごしたお友達みんなで星

左から2番目が私です。

右隣のお友達はchestyのレースワンピを着ていてとっても可愛いッハート サーモンピンク

ちなみにこのお友達はバレエの先生をしていますトゥシューズ。 相変わらず、スタイル抜群でしたッ。


Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー

Monroe  ★ モンロー


迎賓館で

夕方からプールサイドでのevening party ハート ピンクだったのでマキシドレスを着て行きましたッ。

1番右が私ですッ。


ドレスに合わせたこのサンダル。 履きやすさとラインのキレイさが言うことないですッ。


パテントのライラックカラーが私好みですハート ライトパープル


Monroe  ★ モンロー
パテント ヌーディー アンクルダブルストラップ サンダル


ケータイはココから★



Monroe  ★ モンロー

優しそうな旦那様、幸せいっぱいの親友キラキラ


とってもお似合いのお2人ハート ピンク


これからも末永く、素敵な家庭を築いてねくま