Eggs 'n Things | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

まだまだやり残した感たっぷりの私たちは、パンケーキをどうしても食べたくて


朝1で行って来ましたッハート ピンク


Eggs 'n Things (エッグスンシングス)


Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー

Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー

1人は眠気に勝てずお部屋に残って、私たち2人で朝6:30にダッシュであせる

もちろん、並びましたッ。でもでも並んだ甲斐がありました。


フワッフワのパンケーキ、美味しかったです~ホットケーキ



そして、このオムレツとポテト、かなり大満足ですッッomelete*


朝の木漏れ日がとっても心地良くて最高ッ**yumi**


pick up timeが迫っているにも関わらず、朝からガッツリへにょにこちゃん




食べれなかったもう1人のお友達へ

Monroe  ★ モンロー

お土産にPancake Mix(粉)をハート ピンク。 お家で簡単に作れるんですッッ。


通販も出来るみたいなのでゼヒ~ケーキ