フラワールームシューズ♪ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんにちはラブラブ


雨が続いていますね傘☆ハート


でも、No Rain, No Rainbow 虹 ですッ。



Monroe  ★ モンロー-100524_150536_ed.jpg


ルームシューズが大好きな私くつ


そしてフラワー好きな私にはたまらない、とっても可愛い子たちを発見ッバラ


もちろん、連れて帰りましたkuma


ゴールドとシルバーの色違いでGETですハート ライトパープル



Monroe  ★ モンロー-100524_150925_ed.jpg Monroe  ★ モンロー-100524_151441_ed.jpg


お花って、生花がやっぱり素敵だけど、

お花をモチーフにしたアイテムも大好きですハートakn



以前、こんな言葉を聞いた事があります。


花は優しい。見る人を慰めて何も見返りを求めない。


献身的 だから花は美しい。


素敵なメッセージラブレター


お花パワー、いつもたくさん貰っていますsei

私も与えられる人間になりたいですックマ

皆さんにもたくさんのお花からパワーが届きますようにガーベラMonroe  ★ モンロー-result.gif




Monroe★モンロー がおすすめする、

クリックフラワーモチーフのストラップ Monroe  ★ モンロー-result.gif  ケータイはここから☆


プラプラ動いて、ラメのキラキラがとっても可愛いんですッくま


Monroe  ★ モンロー

スプリングフェアーも今月いっぱいで終了予定ッッ!!


お買い得な今のうちにゼヒッハート ピンク



ペタしてね