chesty*ダウン | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


Monroe  ★ モンロー

最近、ホントに寒くなってきて大活躍の


chestyのダウンコートりぼん



サイズ感はちょっと大きめクマ

そして裏地が薄くて、中のダウンが透けてるのがとっても残念ですクマ

でも膝丈なのですごく暖かいですッドキドキ


お袖のビジューがキラキラでとっても可愛いッッキラキラ星



冬のダウンはもう欠かせないですスヌーピーウッドストックおんぷ



そして足元はUGG UGGラブラブ


Monroe  ★ モンロー-UGG

http://www.bidders.co.jp/pitem/131066185


近所をブラブラするのに毎日履いていますッッkirakira*こんなに素晴らしいモノがあったなんて水玉ハート


UGG に出会って、感動・感謝ですハート水色水玉ホントに暖かくて、軽くて、歩きやすくてステキ


言うことないですねッファーファ



今、愛用中のブラックドキドキ



そして新たに、グレーのショートを買い足しましたッsei音譜


届くのが楽しみですッshokoponキラキラ




ペタしてね