*:..。o゚ラデュレ*:..。o゚ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

銀座三越のLADUREE(ラデュレ)でアフターヌーンティティータイムケーキ


並ばず、入れましたnico☆。店内はとっても素敵ッラブラブ




ついつい欲しくなってしまう、グッズたちライトな変装ペン**

ノート好きな私は今回2冊手帳、色違いでGETしました*Get

プレゼントプレゼントに喜ばれそうなアイテムが沢山ありました音譜

 

包装紙もとってもキュートbell

ラデュレはパッケージ(BOX)のお値段が結構しますよねえっ

私は自分用に買ったので、無料のBOXにしてもらいましたクリスマス


これからノートを開くのが楽しみになりますッッ星くま

お決まりのマカロンもマカロンもちろん、美味しいですよねッマカロン!

私は必ず食べるのが、レモンマカロン・ショコラマカロン・ピスタチオマカロン♥akn♥

みなさんは何味のマカロンマカロンがお好きですかはてなマーク







ペタしてね