モンローション&プロセルセラピーズ

モンロー三谷ですニコニコ

image

右差しインスタはこちら✨

※インスタにビフォーアフター掲載多数キラキラ

 

 

 

今週は違反者講習のためお休みがあったりとロケットスタートできなかったですぼけー

北浜の証券取引所付近で右に曲がったらあかん所を曲がってねずみ取りに合ったのと、高速で右車線を100メーター以上走ったら捕まりました車車車

「世の中なんて弱いものいじめが酷いんだ‼️」とよく考えたら自分が悪いのにブチ切れしそうだったのを覚えてます

ナイフナイフナイフ

 

 

 

背中やデコルテニキビのご相談をこの夏本当によく受けました

背中やデコルテ、お尻にできるニキビは顔のニキビと違ってカビが原因なことが多く一度でき始めると治りにくいです

原因は高温多湿のカビが好きな環境を作ってしまうからですが、この夏暑すぎたのでピタッとした服や通気性の悪い服を着ている方が良くなっています

一昔前のコロナ禍ではマスクが原因のマスクニキビが流行りましたがこれも高温多湿によるカビのニキビですもやもや

 

 

カビといってもマラセチア菌のことです

(ググったらたくさん写真出てきます)

 

 

これになんとモンローションがマジでおすすめなんです

信じられないことにすごく綺麗に引いていきますし、あの嫌な赤紫の跡も残らない!!

マラセチア菌によるニキビは通常のニキビ化粧品では治りません

基本的に薬が必要になるし、間違えてエステでピーリングなんてしたら悪化したりします

 

 

 これからは暑さも引いて風通しのいい時期になるのでボディケアにお勧めですグー

ぜひモンローションをボディソープに混ぜてよく泡立てて洗ってください

 

 

ではまた

 

 

 

 

大人気✨ 「毛穴洗浄モンローション」 キラキラ

ご注文はこちらから✨

 

 

※Instagramも参考にケア方法をご覧下さい目キラキラ

モンローのインスタはこちらをクリック✨

 

 

 

 ベルMonroe NYベル

時計営業時間:10:00〜18:00

家定休日:不定休

電車芦屋市宮塚町3-4エーアイ宮川ビル301

走る人※JR芦屋駅から徒歩3分/国道2号線沿い

手紙contact@monroe-beauty.com