モンローション&プロセルセラピーズ

モンロー三谷ですニコニコ

 

 

 

 

右差しインスタはこちら✨

※インスタにビフォーアフター掲載多数キラキラ

 

 

 

 

韓国ではシミシワを見ないですね、特にシミ

紫外線が日本より弱く湿気が少ないのもありますが、

ほんの少しでも怪しいシミが誕生したら

クリニックに行く習慣があるのでできないのでしょうね

昔韓国の友達に

「日本人ってなんでこんなに大きくなるまでシミ放置してるん?ニキビもこんなに顔中できるまで放置せず1個でもできたら病院行ったほうがいいよ」

って言われたことを思い出しましたちょっと不満

 

 

 

 

 

 

南大門には日本人観光客をとにかく

店に引っ張ろうと頑張っているおばちゃんたちが多いです

特にカルグクス通りには非常に多い魂ガーン

 

 

 

ここではカルグクスというよりも

ビビンバが美味しくておすすめ

 

 

 

 

食べてると日本人観光客がわさわさやってきて満席になってたひらめき

 

 

 

韓国はいっつも過密スケジュールだけど

今回はニンニク食べすぎたのか

疲れが少なく元気に過ごせてよかった

たくさん歩いたけど暑さが日本よりマシで助かりました

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

大人気✨ 「毛穴洗浄モンローション」 キラキラ

ご注文はこちらから✨

 

 

※Instagramも参考にケア方法をご覧下さい目キラキラ

モンローのインスタはこちらをクリック✨

 

 

 

 ベルMonroe NYベル

時計営業時間:10:00〜18:00

家定休日:不定休

電車芦屋市宮塚町3-4エーアイ宮川ビル301

走る人※JR芦屋駅から徒歩3分/国道2号線沿い

手紙contact@monroe-beauty.com