毛穴エクストラクション&ProCellTherapies

モンロー三谷ですニコニコ

 

 

 

 

右差しインスタはこちら✨

※インスタにビフォーアフター掲載多数キラキラ

 

 

 

 

今年も聖地巡礼の旅に出ました車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

朝の2時に出発して向かうはまずはホースシューベント

 

 

 


ここ本当に好きな場所

いつかこのコロラド川の流れる蹄の麓に行きたいな

そんな日は訪れることはないだろうけど

 

 

 

そしてアンテロープキャニオンへ

Microsoftの待受画面PC

 

 

 







ここの写真をインスタでアップしたら

「ここに行くのが夢」っていっぱいDM来ました

三谷もここに来るのが夢だったことがあったなぁ。。。

 

 

 

でも今回一番きたかった場所はここ



恐竜の足の跡🦶と三谷の足


恐竜の頭🦖


 

 

恐竜の化石や足跡があちこちに転がってる場所

 

 

 

ここは本当にすごいことに政府に保護されずに先住民が守ってるだけで前回も今回も学者みたいな人たちがいた

 

 

 

「この前子供が触って恐竜の尻尾割れた〜」って笑ってたけど

これが日本で大人やったら逮捕か損害賠償がエグいことになりますね

 

 

 

グランドキャニオンではアイスクリーム食べてたら帰る時間になってしまったソフトクリーム

 

 

ちなみに三谷がいる場所から1番下の川まで1キロ以上




 

毎年この場所には来てるけどやっぱりこのキャニオン地帯は三谷にとってのパワースポットキラキラ

来年まで問題なく過ごせてまた来れますように

 

 

 



 

ではまた

 

 

 

 

大人気✨ 「毛穴洗浄モンローション」 キラキラ

ご注文はこちらから✨

 

 

※Instagramも参考にケア方法をご覧下さい目キラキラ

モンローのインスタはこちらをクリック✨

 

 

 

 ベルMonroe NYベル

時計営業時間:10:00〜18:00

家定休日:不定休

電車芦屋市宮塚町3-4エーアイ宮川ビル301

走る人※JR芦屋駅から徒歩3分/国道2号線沿い

手紙contact@monroe-beauty.com