毛穴エクストラクション&ProCellTherapies

モンロー三谷ですニコニコ

 

 

 

 

右差しインスタはこちら✨

※インスタにビフォーアフター掲載多数キラキラ

 

 

 

 

Hello~音譜

毎年この時期恒例のアメリカLasVegasに来ています

 

 

 

 

今回は羽田の悪夢の乗り換えを避けるため関空から本土に直行の便を選びました

てなわけでユナイテッド航空

 

 

 

 

搭乗する数日前まで知らなかったんだけど世界一美味しくない機内食の航空会社とのことで本当にその通りでした

何も口に合わずオレンジと水のみであとは寝て過ごした

 

 

 

 

 

 

ていうか日々の出張疲れで寝るしかできないくらい疲れてたのに

挙げ句の果てにまず関空発が3時間遅れて

乗り継ぎ便が最終便に変更されてマジでヘトヘト

 

 

 

 

 

 

 

でもなんとかベガスに到着

 

 

 

時差ぼけ解消するため1日だけゆっくりしてしっかりお仕事してきます

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

大人気✨ 「毛穴洗浄モンローション」 キラキラ

ご注文はこちらから✨

 

 

※Instagramも参考にケア方法をご覧下さい目キラキラ

モンローのインスタはこちらをクリック✨

 

 

 

 ベルMonroe NYベル

時計営業時間:10:00〜18:00

家定休日:不定休

電車芦屋市宮塚町3-4エーアイ宮川ビル301

走る人※JR芦屋駅から徒歩3分/国道2号線沿い

手紙contact@monroe-beauty.com