毛穴エクストラクション&ProCellTherapies

モンロー三谷ですニコニコ

 

 

 

 

右差しインスタはこちら✨

※インスタにビフォーアフター掲載多数キラキラ

 

 

 

 

1泊2日北海道出張飛行機


一生旅行以外で来ることがないと思っていた場所1位になんとプロセル出張牛しっぽ牛あたま

 

 

 

 

 

直前に飛行機のチケットを取ったからまさかの朝一便でホテル到着が12時っていう。

 

 

 

 

チェックインまで時間があるのでGARAKUのスープカレーを食べに行ったら60人待ちで諦めてブラブラしてたらまさかの山岡家発見びっくり飛び出すハート

ずっとTikTokで出てきてて食べたくてしょうがなくて調べてもサロンや家の近くに全然なくて憧れのラーメンブランドになってたよ

 

 

 

 




のりましまし

コッテリしすぎで全部食べれずショック

 

 

 

夜はさゆり先生とご飯

どうやらこの日の札幌はお祭りで通行規制もすごく雨だし本当に移動がしにくく

観光客も多くてお店も予約してなかったら入れない状態



適当に串カツ屋

 

 

 

そしてトレーニングは東京、函館、札幌から合計3サロン4名が来てくれました

 

 

 



東北、北海道エリアは新しい技術や化粧品の浸透は非常に難しいんです

そんな中3サロンも来てくれるなんてさゆり先生は集客力すごいですねガーン

 

 

 

皆さん本当に遠くからありがとうございました

トレーニング後は三谷は速攻空港に向かったけどさゆり先生はなんと札幌でプロセル施術の予約があるってびっくりマーク

めっちゃ忙しいですねガーン

本当に北海道代表トレーナーとして心強いです!!

 

 

 

 

この調子で札幌を中心にたくさんの北海道のサロン様が導入してくれたらいいなほっこり

 

 

 


その後空港で前日のランチで諦めたGARAKUのスープカレーを発見💡



ではまた

 

 

 

 

 

大人気✨ 「毛穴洗浄モンローション」 キラキラ

ご注文はこちらから✨

 

 

※Instagramも参考にケア方法をご覧下さい目キラキラ

モンローのインスタはこちらをクリック✨

 

 

 

 ベルMonroe NYベル

時計営業時間:10:00〜18:00

家定休日:不定休

電車芦屋市宮塚町3-4エーアイ宮川ビル301

走る人※JR芦屋駅から徒歩3分/国道2号線沿い

手紙contact@monroe-beauty.com