毛穴エクストラクション&ProCellTherapies

モンロー三谷ですニコニコ

 

 

 

 

右差しインスタはこちら✨

※インスタにビフォーアフター掲載多数キラキラ

 

 

 

 

へいよ〜

 

 

 

CHANELのイベントにお招きいただき東京に行ってきました

 

 

 

 

Metiers d'art collection2024

メティエダールとは、

日本語に直訳すると「芸術的な手仕事」

 

 

 

 

 

 

 

当然大量生産される生地ではなく全て手仕事で編み込んだり縫ったりと、すごい芸術的なコートやジャケットばかり

CHANELはボタンにまでこだわっていて

他ブランドはジャケットができると

どのボタンをつけようかと後から選ぶのに対し

CHANELはジャケットができたらそれにあうボタンを一から作ります

 

 

 

 

 

 

この日に羽織っているジャケットは去年のMetiers d'artのジャケットで初めてCHANELがアフリカをイメージして作られたもの

ビーズが何万と手作業で縫い込まれていて三谷の最高に気に入ってるジャケット

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はイギリスのマンチェスターをイメージしたかなりロックな感じ

 

 

 

 

 

 

 

CHANELの独特の雰囲気でとっても素敵な時間でした

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

大人気✨ 「毛穴洗浄モンローション」 キラキラ



BASEよりご購入頂けます✨

 

 

 

 エクストラクション後はこれでケアして頂くと綺麗が持続するのはもちろん、中々ご来店頂けないお客様はこれで一度ケアしてみて下さいお願いルンルン

 

 

 

 

Monroe NY

営業時間:10:00〜18:00

定休日:不定休

芦屋市宮塚町3-4エーアイ宮川ビル301

※JR芦屋駅から徒歩3分/国道2号線沿い

0797-38-1308