毛穴エクストラクション&ProCellTherapies

モンロー三谷ですニコニコ

 

 

 

 

右差しインスタはこちら✨

※インスタにビフォーアフター掲載多数キラキラ

 

 

 

 

 

 

名古屋や北海道のトレーナー達は宿泊で東京に来てくれていて最終日の活動後には帰るので2日目の夜に打ち上げ(=飲み会)になりましたビールビールビール



場所は銀座で焼肉コースベル

 

 

 

 

トリュフやらキャビアやらが出てきて激ウマでした目チョキ





焼いてくれるから助かったねー

 

 



 

でもみんな大食いで量が上品なコースだったのでいっぱい追加して焼きました焼肉焼肉焼肉

細い人っていっぱい食べるよね、ていうかほとんどが烏龍茶でお酒飲んでないのにビックリびっくり流れ星流れ星流れ星

 

 


チーム大勢で食事は楽しいね〜照れ

 

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

大人気✨ 「毛穴洗浄モンローション」 キラキラ

ホームページよりご購入頂けます✨

 

 

 

 エクストラクション後はこれでケアして頂くと綺麗が持続するのはもちろん、中々ご来店頂けないお客様はこれで一度ケアしてみて下さいお願いルンルン

※YouTube「毛穴channel」にてケア方法をご覧下さいませ目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Monroe NY

営業時間:10:00〜18:00

定休日:不定休

芦屋市宮塚町3-4エーアイ宮川ビル301

※JR芦屋駅から徒歩3分/国道2号線沿い

0797-38-1308