毛穴エクストラクション&ProCellTherapies

モンロー三谷ですニコニコ

 

 

 

 

右差しインスタはこちら✨

※インスタにビフォーアフター掲載多数キラキラ

 

 

 

 

へいよ〜ニコモンローの三谷です音譜

 

 

 

 

22日は名古屋でさやかトレーナーとプロセルのトレーニングでした

総勢5名参加で盛り上がりましたウインク



さやかトレーナーが大人気で三重県の鈴鹿市、東京池袋からもはるばるご来校

 

 

 

 



前半の理論が三谷で後半はさやかトレーナー

みなさん真剣&前のめりでトレーニング受講されました

 

 

 

 

プロセルは高単価施術なので導入されるサロンさんは、

これをきっかけに今までのこじんまりとしたビジネスを卒業して

経営規模を広げていこうという方が多く本気感がすごいです

 

 

 

 

むしろ今までの延長のような感じで来られる方がほぼ無い

 

 

 

 

ここからは個人的な意見やけど、

セミナーをするようになってこんなに勉強して努力してるんだと思わせるエステティシャンが多いと痛感してます

もっと儲かるべきと思うからプロセルセラピーズを導入するサロンには儲かる事を覚えていただきたいし、ビジネスが拡大する事の楽しさも覚えて欲しいですグー





そのためプロセルセラピーズを導入した🟰成功となるように本部としては色々頑張っていきたいと思います






トレーニング終わったらさやかトレーナーのビールにお付き合い🍻

 





ではまた

 

 

 

 

 

大人気✨ 「毛穴洗浄モンローション」 キラキラ

ホームページよりご購入頂けます✨

 

 

 

 エクストラクション後はこれでケアして頂くと綺麗が持続するのはもちろん、中々ご来店頂けないお客様はこれで一度ケアしてみて下さいお願いルンルン

※YouTube「毛穴channel」にてケア方法をご覧下さいませ目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Monroe NY

営業時間:10:00〜18:00

定休日:不定休

芦屋市宮塚町3-4エーアイ宮川ビル301

※JR芦屋駅から徒歩3分/国道2号線沿い

0797-38-1308