毛穴エクストラクション&ProCellTherapies

モンロー三谷ですニコニコ

 

 

 

 

右差しインスタはこちら✨

※インスタにビフォーアフター掲載多数キラキラ

 

 

 

 

へいよ〜ニコモンローの三谷です音譜

 

 

 

 

プロセルセラピストが今月で230人以上になりどんどん大きくなっておりますにっこり

それと同時に本部としては責任も重くなり教育の重要性を実感しております

 

 

 

 

今月初めてオンラインにてトレーニングを三谷主催で開催しました

内容は

・プロセルをもっと深く理解してもらうこと

・マイクロニードルの歴史とマイクロチャネリングについて

・幹細胞の基本的な知識とプロセルの幹細胞美容液がどのように採取されているか

 

 

 

 



などを講義しました

 

 

 

 

2日間に渡り開催しましたが全体で150人以上の参加をいただきとても有意義なトレーニングでした

3月にNYに行ってよかったです

 



 

 

 

技術といい、知識といい、

プロセル集団は他とレベルが違うなと誰からも思われるようこれからも導入サロンの皆様には特別なトレーニングを定期的に開催したいと思います

 

 

 

その前にまずは東京ビューティーワールドJAPANだよ。。。絶望

これが本当に毎日の三谷をふらふらにさせてくれてますわ。。。。。

 

 

 

 

でも東京はめちゃくちゃ楽しみだしとにかく突っ走るわウシシ

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

大人気✨ 「毛穴洗浄モンローション」 キラキラ

ホームページよりご購入頂けます✨

 

 

 

 エクストラクション後はこれでケアして頂くと綺麗が持続するのはもちろん、中々ご来店頂けないお客様はこれで一度ケアしてみて下さいお願いルンルン

※YouTube「毛穴channel」にてケア方法をご覧下さいませ目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Monroe NY

営業時間:10:00〜18:00

定休日:不定休

芦屋市宮塚町3-4エーアイ宮川ビル301

※JR芦屋駅から徒歩3分/国道2号線沿い

0797-38-1308