毛穴エクストラクション&ProCellTherapies

モンロー三谷ですニコニコ

 

 

 

 

右差しインスタはこちら✨

※インスタにビフォーアフター掲載多数キラキラ

 

 

 

 

 

へいよ〜立ち上がる

 

 

 

 

最終日を舐めてました

通常の通りで行くと最終日は最も来場者数も少なく昼過ぎからかなり人が少なくなっていくんです

しかもBWJの担当者も開場前に挨拶に来てくれてそう言っていたのに

BWJ史上、最も忙しい最終日になりました

 



福岡、熱いな.....。

 

 

 

 

ちなみに東京のミカ先生は最終日も来てくれました

しかもサロンメンバー全員を連れてグラサン

 



 

 

 

最終日がまさかこんなに盛り上がるとは予想外で最後の1時間は美容液とチップの数が少なくなり焦ってきたくらい驚き

なんとかもったからよかったけど、東京ではこんなことにならないように大量に用意しよ....。

 


もうとにかく忙しいけど皆んなが協力し合ってめちゃくちゃ楽しかったしチームがさらに強くなりました

同じ仕事をしていても展示会とかがないと集合して一緒に働く事がないのでとてもいい機会だった昇天

 

 

 



もちろん最終日は反省会みたいなご飯会に行きました

もつ鍋鍋



レイ子先生がもつ鍋が大好きみたいで食べたかったと言ったのでもつ鍋ひらめき

 

 

 

 

醤油もつ鍋3人前と他にもいろいろ頼んだけど足りなくて味噌もつ鍋も注文鍋鍋



福岡はご飯がおいしいね〜指差し

 

 

 

 

プロセルチームは全員が一つの目標に向かって一致団結していて本当にいいチーム

こんなに強いチームは他のブランドにもないと思うくらいプロセルチームは最強です

 

 

 

 

ブースに来てくれた導入サロンの皆さん、

体験に来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました

 

 

 

 

次は東京

 



 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

大人気✨ 「毛穴洗浄モンローション」 キラキラ

ホームページよりご購入頂けます✨

 

 

 

 エクストラクション後はこれでケアして頂くと綺麗が持続するのはもちろん、中々ご来店頂けないお客様はこれで一度ケアしてみて下さいお願いルンルン

※YouTube「毛穴channel」にてケア方法をご覧下さいませ目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Monroe NY

営業時間:10:00〜18:00

定休日:不定休

芦屋市宮塚町3-4エーアイ宮川ビル301

※JR芦屋駅から徒歩3分/国道2号線沿い

0797-38-1308