毛穴エクストラクション&ProCellTherapies

モンロー三谷ですニコニコ

 

 

 

 

右差しインスタはこちら✨

※インスタにビフォーアフター掲載多数キラキラ

 

 

 

 

 

へいよ〜立ち上がる

明日から始まるビューティーワールドジャパンin福岡に出店のため福岡に来てます

 

 

 

 



信じられないことに新幹線でも東京より早く着く

もっと遠いと思ってた.....毎回驚くあんぐり

 

 

 

 

ついたら早速展示会場のあるマリンメッセに

 


かっこいい〜ラブラブラブラブラブラブ

前を歩く人たちが

「このブース凄いな」

「ここ綺麗」

と隣の人と呟いきながら歩いてたウインク





設営は一度お会いした業者さんなんで安心してお任せできました

 

 


 

ホテルに帰ってチェックインしてランチ兼夕飯に

 




ホテル近所の有名ラーメン店ラーメン

外観からしてもう美味そう

 

 


並のチャーシュー麺頼んだけどサイズちっさ過ぎて泣きそうやった

絶対足りへんくてルームサービス頼むやつやん。。。

 

 

 

 

でも味は絶品ひらめき電球めちゃくちゃ美味しかった

とにかく眠たいし疲れてるし早く食べてホテル帰ろっと

 

 


 

明日のビューティーワールドジャパン福岡は、過去最大規模の福岡のイベントになります

プロセルセラピーズは正面入り口入ってすぐ左側にあります

来場されましたらぜひお立ち寄りください爆笑


 

 

 

ではまた

 

 

 

 

大人気✨ 「毛穴洗浄モンローション」 キラキラ

ホームページよりご購入頂けます✨

 

 

 

 エクストラクション後はこれでケアして頂くと綺麗が持続するのはもちろん、中々ご来店頂けないお客様はこれで一度ケアしてみて下さいお願いルンルン

※YouTube「毛穴channel」にてケア方法をご覧下さいませ目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Monroe NY

営業時間:10:00〜18:00

定休日:不定休

芦屋市宮塚町3-4エーアイ宮川ビル301

※JR芦屋駅から徒歩3分/国道2号線沿い

0797-38-1308