東京日本橋室町野村ビル | 紋郎美術工房のブログカタログ

東京日本橋室町野村ビル

みなさん、本当にご無沙汰しております。
忙しすぎて更新ができませんでした。

東京の日本橋室町にできる野村ビルのB1F、1F、2Fのエントランスの天井ルーバーが収まりました。
なんやかんやと問題もあり、苦労しましたが無事に完了です。

会社のスタッフのみんなお疲れ様でした。

完成写真はこちら↓


紋郎美術工房のブログカタログ-錫箔GRGルーバー


紋郎美術工房のブログカタログ-錫箔GRGルーバー2

ものすごくきれいに仕上がりました。

この製品石膏で作られているんです。
仕上材は錫の箔!!

いやー製作にも施工にも慎重に慎重を重ねましたよ。

でも無事に収めることができて、ほっとしました。

皆さんも日本橋室町にいくことがありましたら、ぜひ立ち寄ってみてください。


特殊造形の紋郎美術工房のホームページはコチラ!!!