やってらんねーぜ、べいべ☆ | 毎日楽しければいーぢゃん☆

毎日楽しければいーぢゃん☆

ゆりりんのブログ(^O^)









はろーおえぶりあん*\(^o^)/*






んぢゃ、最近のこと書くよ~



18日


原宿に行ったぽよーおん


ひさびさで上がったよね~

渋谷から歩いて
代々木の前でスケートやって笑
からの、原宿とーちゃく!



いろいろみて~
爆弾焼き食べて~
じゃかりこの出来たてのやつ食べて~
金子さん合流~


からのシェーキーズ行ったよん


photo:01





原宿のシェーキーズ
まぢ、ぜってーえ、もお行かない
ほんといらいらした!
だから、全種類頼んで
残してやったぜ!笑


んで、渋谷まで歩いて帰宅。
渋谷で過去の人物に会って
金子と振り返ってた~(._.)



次の日わ七組さん新年会!



photo:02




まあ、安定の遅刻魔たちだよね

ほとんど、遅刻してきやがった。笑



ひさびさ集まったよね

ほのかさん、元気でよかった~

結果、今回も全員集まらなかったけど
楽しかったー♡

あ、それに
金子のサプライズバースデーも
成功したし♡


photo:05







photo:03








この日わ4次会までやって
べろんべろんになったね~


まあ、いろいろあったね。
なんか、この日からどーでも
よくなった自分。
別に減るもんぢゃないし?
開き直っちゃえば、傷つかないし?



からの、風邪引きました。


まぢ、死ぬかと思った。
りある、こんな辛い風邪
久しぶりすぎてやばかた。


一週間くらい学校休んで


金曜日に鎌倉の神社に
厄払いいって来た!


photo:06





からの、バイト~



んで、あいつ帰ってきた~

もお、絶対捕まんないでね?
ちゃんとやるって信じてるから。

ひっさびさに会えて
ちょーぜつ嬉しかった。

ま、外見わ変わってたけど笑
中身変わってなくて、よかった。

でもね、あの子の話しばっかりで
いやになったよ。あーって感じ。


結局、3時くらいまで話して

次の日、朝からバイト~


からの、まいとご飯行ったぼん


photo:07




この日ぷり撮るの忘れてたん
だーよーね。


てんしょん、まっくすだたね(^ ^)

photo:08





んで、いろいろあって
次の日の夕方に解散してバイト~





んで、月曜日学校ひさびさで
楽しかった~


みてみて🎶


photo:09



赤ちゃんみたい。笑


火曜日と水曜日わまいちむと
遊んだ~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:10




photo:11




安定のシェーキーズでご飯食べた!
そしたらね?あの人に似てる人いて
めっちゃ、まいちむ高まってた。笑



んでね、風邪ぶり返した。笑

また、熱出て辛かった~
もお良くなったけど

すべてわ。あいつのせいだ。
完璧移されたもん。ちぇっ。


明日から学校いけるー。
まぢめに、ライティングが
やばいらしーから木曜日と金曜日わ
朝から行かないとやばーい。




からの、カラNETの新年会だから
気合い入れてかないと!
最近、週末毎回呑んでるなーって



うっしゃ。




んぢゃ




ぐっどばい。













待ってるのも辛いけど
言えないのも辛いんだね。
きっと、あいつに彼女が出来たら
もっと辛いんだろな。ふぅ。







iPhoneからの投稿