ぱぴぷぺっごご~ | 毎日楽しければいーぢゃん☆

毎日楽しければいーぢゃん☆

ゆりりんのブログ(^O^)







はろーえぶりあん*\(^o^)/*




んーと


昨日テストが終わったーあ。

ま、睡魔。完全勝利。←


ってことで


赤点うぇるかむってこーと♡



笑えない。笑




その前わ
あいさんに勉強教えて
もらったーあ


ほんとにあざーすです。





ぷりまだもらってないんだ。



photo:01






んで、次の日わ
バイトーっ。



優しいお兄さんとお姉さんたちが
つけ麺のお店につれてって
くれて食べた(^ ^)
美味しかったし安かった!
って言ってもおごってもらったん
だーけーどーね?



ごちそうさまでした♡



そのあと

いろいろあったから
ママとお姉ちゃんを迎えに行って

photo:02





銀ダコ食べて帰ったーあん





んま、そんな感じかな?






てかね、人生17年目にして
終わりを告げようとしてます。


ま、うちの人生こんなもんか。
なんてもー言わないよ?



ただ、自分が悪いから
仕方ないとわ思うけどね?




大きい器の女になる!


これからの目標



もーお、ちっちゃなこと気にしない
もーお、ちっちゃなことで怒らない


よし。決めた。





実現に向けて頑張ります。




そんなこんなで
明日わバイトの人たちと
親睦会?忘年会?
行ってきます。



なので、今日わ渋谷に
ちょっくら行ってまいります。












辛くても
笑っていきよう!






ぐっどばい。



iPhoneからの投稿