この世のすべての物は

「波動」で出来ている。

 

 

よく言われていますが、

その「波動」って何?

 

 

と思う方もいらっしゃるかと思いますし、

私もはじめの頃は疑問に感じていたことでした。

 

 

 

 

手に取っているものや、

身に付けている服も

あなた自身も全て「波動」で「周波数」です。

 

 

 

波動とは、音の振動数のこと。

 

 

 

分かりやすくお伝えすると

心臓の動きを表す「心電図」を取るときの

波の形。

 

 

この波の形を「波動」といい、

その人の本質を表しているわけなのです。

 

 

音を録音した時に、

波の形で表現されるのも「波動」です!

 

 

日本では「気」という文字で

表現することが多いかな。

 

空気を読む。

気が散る

気が滅入る

気合をいれる

 

とか。

 

 

 

 

その波の形は人それぞれで

大きい波もあれば小さな波、細やかな波など

色々ですが、

 

 

その人が、その人本来の波を

打っている時が

「一番輝き覚醒している時」なのだと思います。

 

 

 

その一番輝いている波になる為に、

人間は色々な経験をして

学んで魂の成長をしています。

 

 

 

いきなり一番の輝きの波に

なれることは

中々人間の世界では難しいことですよね。

 

 

ですから、

「気づき」を得るために

 

 

タロットセッションを受けたり

様々な講座を受けたり

日常からのヒントを得たりして

本来の自分に近づいているのです。

 

 

 

 

「声」というもの波動ですから、

声だけで知り合うというのは、

何もフィルターを通さなさいで素の部分で

触れ合えることだし、

 

声を聴いただけで

波長が合う人は、同じ波動を打っている

ということなのでしょうね。

 

 

逆に声を聞いた瞬間に

「何だか合わないかも」と思ったら

それが波動のエネルギー。

 

 

 

来年からは波動同士で

出会える「風」の時代になってくるので、

素晴らしい幕開けになりそうですね。

 

 

 

 

 

 

いつも、ありがとう。

 

 

ひらめき電球セラピーメニューはこちら

ひらめき電球お問合せはこちら

 

お申し込みはライン@よりお願いします音譜

友だち追加