私は、自分のエゴから

 

 

「サイキック能力の開花」

「覚醒」

 

というフレーズが大好きで大好きで

憧れでした。(笑)

 

 

覚醒する。と見れば

すぐに飛びついていた位です。(笑)

 

 

 

ずっとずっとこの能力を開花したくてしたくて

仕方なかったんです。

 

 

どうやったら木々とお話が出来るのだろう...

どうやったら高次の存在と話ができるのだろう...

 

 

 

サイキック能力者の方に

伝授してもらったときや

クンルンを習った時は、

「あ。これか。」

「こういう感じなんだ。」と

 

 

自分の中で

満足したつもりでした。

 

 

 

 

でも。

心から満足しませんでした。

 

 

 

 

 

講師のみなさんからは

「直観力がすごい!」

「リーディング力が高い」

「それでいいんです」

など、言われていました。

 

 

でも

何故か満足しない。

 

 

 

いったい私はいつになったら

能力が開花し覚醒するんだ!

 

 

 

とずっとモヤモヤ。

 

 

 

 

しかし、とある

ハイヤーセルフと繋がる講座を受講して

光と繋がることが出来始めてから

徐々にモヤモヤが小さく

小さくなっていきました。

 

 

 

私に足りないものがあったとしたら

能力開花や松果体の活性化ではなく、

 

 

 

自分を癒すこと

過去生のトラウマを癒すこと

イコール

自分を愛する事

 

 

 

 

 

これが

圧倒的に欠けていたことだと

気が付きました。

 

 

いつも人のことばかりで

自分は後回し

不満爆発...笑

 

こんな日々でしたが、

 

 

 

 

まさか

自分が「奉仕者」として

地球に生まれてきたことなど

すっかり忘れていたのです。笑

 

 

 

 

 

全ては宇宙と繋がっていて

リラックスして

水の上に浮いたコルクのように

自然に生きる

 

 

 

能力を高めたい!

そんなエゴを満たそうとすればするほど

ハイヤーセルフと繋がることは

難しいでしょう。

 

 

 

 

今は、

源の自分と繋がる為に

ライトワークをしています。

 

 

そして、

私が作る講座を必要とする人が

一人でもいるのなら

 

 

地球のアセンションの為にも

高次の存在を日常で活用する

橋渡しをしたい。

 

 

 

そう思います。

 

 

 

いつも、ありがとう。

 

 

ひらめき電球セラピーメニューはこちら

ひらめき電球お問合せはこちら

 

お申し込みはライン@よりお願いします音譜

友だち追加