私は結婚してから

スピリチュアルの世界に入り

約7年が経ちました。

 

禅タロットセラピストになり

「本来の自分」

という部分と

 

ぽっかり空いてしまっている

「何か」を探しに

資格を取得する。というよりも

 

 

 

様々な能力者の方に

視てもらい自分に問いてきました。

 

 

 

 

酷いこと言われ

新たなトラウマを作るという

経験もしました(笑)

 

 

 

 

中には何百万もかけて

受講した講座もあります。

 

 

 

長いスピリチュアル依存経験を経て

思う事は

 

 

 

 

 

 

自分の人生のハンドルを

他の人に握らせてはダメ

 

 

 

自分の中心に目を向け

自分を心から愛し

自分を心底信用する

 

 

あなたの人生は

あなただけの力で歩めるように

力強く生きよう

 

 

 

誘導されず

誰にも執着せず

自分の自由意志で選択する

 

 

 

そうすることで

自然とハイヤーセルフとも繋がり

メッセージが降りてくるのだと思います。

 

 

難しく考えずに

 

 

 

何気に浮かんできたこと

言葉

イメージ

自分の経験(感覚)

 

 

これらを絶対的に信頼して

否定しない。

 

 

これがハイヤーセルフと繋がる

一番簡単なコツなのかもしれませんね。

 

 

 

 

いつも、ありがとう。

 

 

ひらめき電球セラピーメニューはこちら

ひらめき電球お問合せはこちら

 

お申し込みはライン@よりお願いします音譜

友だち追加