ブログを書くのが随分と
久しぶりになってしまいましたが

その間、私自身色々な体験をして
急激にアップデートされました。



今日は
「光の存在と繋がる」ことについて
お伝えしたいと思います。



光の存在と繋がるには
まずリラックスすることが重要です。


身体の緊張を作り出している
不安や心配
イライラ
などがない状態です。


リラックスすることで
本来の波動と同調しやすくなりますから


あなたの肉体に意識をむけて
硬くなっていたり
痛みがある場所があるとすれば


真っ先にリラックスすることを
オススメします。


それから、光の存在たちは
「お願いされるまで
手をだしてはいけない」という
自由意志を尊重する宇宙ルールがあります。


その為
彼らのサポートを得る為には
自ら積極的に
依頼をする必要があります。




それを踏まえ
私が光の存在と繋がったお話を
させて頂きます。




はじめて光の存在と繋がったのは
大天使ミカエルでした。


大天使ミカエルは
愛と光の戦士、浄化のスペシャリストで


ハイヤーセルフと融合する
基盤を作るために
浄化してもらいました。



依頼方法は
とてもシンプルです。



「大天使ミカエルよ。来てください。
私がもっている低い波動を全て
浄化して下さい。」



しばらくすると
リラックスした私の身体は
首が自然と回りだし
第五チャクラを中心に浄化。


まばゆい光に包まれ
身体中が暖かくなり
空気も澄み渡っていきました。


光の存在と繋がる感覚は
人それぞれですので

不安や気になることがあれば
大天使ミカエルの光の剣で
ネガティブなエネルギーを
吹き飛ばしてもらいましょう。



メニューはこちら