この投稿をInstagramで見る

前回、魂の仕事について お伝えしました。 その魂の志事に向かうために どうしたら良いか。 それは、分かりやすく言うと 「旅行」と同じです。 家を出る前に 目的地を決め、 目的地で何をするのか どんなワクワクを体験するのか どんな楽しいことをしたいのかを 決めてから動き出しますね。 何も決めず 何も準備せず ただ車に乗り込んだとしても どこへ行ったらいいのか 分からずに ただただ道を走り続け どこへ行けばいいのか分からず 家にも帰れず 不安になるだけです。 人生も同じで 目的地を決めて そこで魂がワクワクするような 志事をする。 その為には 今何が必要なのかを 「頭」で考える ここで、頭を使うのです。 今まで経験したことが 発揮されます。 良いこと悪いと感じたことも 全て目的地の為に 必要な経験だったはずです。 点と点が結ばれ この目的の為に 全てが「線」になる これが覚醒であり 魂の成長なのです。 どれだけ 占ってもらっても どれだけ視てもらっても 自分を視ていなければ 目的地は視えてこないのです。 これは、色々と自力でやってきました。 その長い経験を経て 分かったことは 「自力では難しい」ということ。 私はその目的地に 最短で行けるセッションを 作りたいと思っています。 **************************** 話がそれましたが、 常日頃 自分の波動を確認し 自分に問う そうすることで 目的地がだんだんと視えてきて 運転が楽しくなるはずです。 10月から転機がくると 言われていますから 今月中に 自分を覚悟して 目的地へ行く準備を して下さい。 私は地球のアセンションの為に 動き始めます。 いつもありがとう❤️

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -