この投稿をInstagramで見る

今日は「魂の仕事について」お伝えしたいと思います。 「魂の仕事」とは 「魂が望んだ生き方」のことで 「人格を喜ばせるため」の生き方ではありません。 魂の仕事をしている時は、 「それを行っていると 楽に楽しく自己成長できる」 という特徴があります。 そして、 それが深まっていくと 「自分を無くし、他者のために尽くす」 という生き方になっていきます。 人は波動が高まれば 自分という意識が薄まり 他者のために尽くすようになります。 自分を無くし 他者のために尽くすことが苦痛でしか ない場合は、人格もしくは他のエネルギーに影響されている可能性があります。 「私の魂の仕事はなんだろう?」 「私が本当にやりたい事はなんだろう?」 という質問に対しては、 自分の魂の仕事を見定める事は なかなか出来ないでしょう。 そのかわりに 「今ある選択肢の中で 私が一番楽に楽しく自己成長できるものはなんだろう?」 という質問なら あなたの魂の道を見つける 手助けになるかもしれません。 私も、 自分の人生を魂に委ねて 今の仕事についていますが、 時折「なんでこの仕事をやっているんだろう?」と変な質問が湧いてくるときもあります。笑 生活全般のバランスを考えると 今あるこの仕事が 私にとって一番楽で楽しく 自己成長できるのだと思います。 「自分の成長を中心に 将来の道を選択する」 という生き方は、 知らないうちに 周りに影響を与え いつの間にか他者の為になります。 「人の為にこの仕事を選んだのに!」 という考えで選ぶと 返って逆効果と言えるでしょう。 停滞している仕事や人生を 始動させると、実はその中に 「自己成長」の鍵が隠されているのです。 今ある選択肢の中で あなたが自己成長できることは なんでしょう? 自分自身の成長を大切に 生きていきましょう^ ^ さぁ! 行動の地球です! 自己成長のために 行動しましょう!! #占い #占い好きな人と繋がりたい #タロット占い #タロットリーディング #タロットカード #気づき #リーディング #回路 #運 #魂の成長 #自分軸で生きる #自由 #今必要なメッセージ #今必要なメッセージをあなたに #個人セッション

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -