この投稿をInstagramで見る

今日は、カードリーディングはお休みして、 この文章を読むだけで あなたの波動が上がるように 調整をかけたいと思います。 より簡潔に シンプルに お伝えしますので、 読んでいる時に 体の奥から 強いエネルギーを感じて下さい。 *************************** 生きている上で あなたに必要でないものは 見なくて良いのです。 自分にとって良いことだけを 見て生活すること それは、瞬間瞬間の 「選択」なのです。 あなたは 足下ばかり見て、心配ばかりする人生を選択しますか? それとも 自分にとって良いことしか起きない 楽しい人生を選択しますか? これも あなたの「選択」次第なのです。 いい事だけしか 起きない人生を選んだあなたは いい事しか起きないのは 「当たり前」になりなす。 不安や心配を選択しているあなたは 日々、不安や将来の心配、何らかのトラブルがやってきて、それが「当たり前」になり抜け出せなくなります。 子供が自転車を乗れるように 練習をしていると 良からぬ方向へ行き 倒れますね。 その時に、 「前を向いて!」 「下を見てはダメよ!」 「そっちを見るから壁に当たっちゃうんでしょ!」 「もっとスピード出して」 そんな会話をしませんか? 人生も同じなのです。 悪い方へ意識を向けると 悪い壁に確実に当たります。 疑う心は 全てを壊し 全てを破壊します。 前を向いて自分にとって 良い事に意識を向ければ 必ず良い事は起こります。 要は、 「自分の都合の良い方に 物事を解釈し信じる事。」 それが、自然と 世の中の為になり 人の為になり あなたの為になります。 心の幸せこそが 豊かさを運んでくれます。 根拠のない自信が強みになります。 さぁ! 今日から気持ちをhappyにして あなたの人生を 最高傑作にしましょう!!! 今の高揚感を保つことが 波動アップの秘訣です! <PR> 「今の自分」に必要な行動や 気持ちの変化を知りたい方は カードセッション致しますので連絡下さい❤️ #占い #占い好きな人と繋がりたい #タロット占い #タロットリーディング #タロットカード #気づき #リーディング #回路 #運 #魂の成長 #自分軸で生きる #自由 #今必要なメッセージ #今必要なメッセージをあなたに #個人セッション

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -