この投稿をInstagramで見る

今朝は、より強いMessageが 降りてきまして 皆様にシェアしたいと思います。 Messageは何かと言うと 「波動を上げて、自分は出来るんだ!と疑いもなく確信すればそれでいい。」 という事。 そのMessageを受け取った後に カードを引いたのですが、 見て下さい! マジシャンですよ!笑 魔術師ラジエルの登場に まさにMessageとリンクしていますし、 これから よりリーディングしていきますが 大丈夫なのは 太鼓判のようですね。 **************** 人間は、未来のことを とても心配して生きていますが、 体を持っているあなたたちは 未来へ行くことは出来ません。 今、この瞬間でしか 生きることが出来ませんから 今にフォーカスすべきです。 今本当に困ってますか? このMessageを見ているとしたら 今その瞬間は困っていないハズです。 今が未来を作るのだとしたら 今与えられた事を コツコツ行い、 「私はこうなる!」と 決めて「行動」しましょう。 嘆き 悲しみ 思考やマインドに 多くの時間を使ってきましたが その後、 大きな変容の時と なりうる可能性があることを 知って下さい。 変更が起こる為には あるがままの痛みを体験し 受け入れなければいけません。 受け入れることが できなければ、その体験が続く可能性もあります。 悪かった事は悪いと 素直に受け入れること。 そこから何を得たのかが重要です。 そして、 未来の自分を信じ 未来の自分を楽しみ 未来の自分になった気持ちで 今を生きること 毎日の小さなストレスを コツコツ貯金するのではなく 小さな幸せを コツコツ貯金しましょう。 ほっこりな気持ちになれれば それで大丈夫です。 リラックスをして 「少し先」のあなたを楽しみましょう 「あなたなら出来る!」 できるに決まってます(^-^) 今の高揚感を忘れず 毎日の幸せを 貯金しましょう(^-^) #占い #占い好きな人と繋がりたい #タロット占い #タロットリーディング #タロットカード #気づき #リーディング #回路 #運 #魂の成長 #自分軸で生きる #自由 #今必要なメッセージ #今必要なメッセージをあなたに #個人セッション

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -