少し前のお話ですが、

 

私は仕事で体も心もとても疲れていたので

 

早めに休むことにしました。

 

 

 

 

 

すると、明け方光を放つ何かがやってきて

 

「誰だろう?」

 

 

 

 

 

 

そう思いましたが、悪い感じは全くなく、

 

それはとても優しく温かく

 

包み込むような素晴らしい雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

私は誰だかわからないままでしたが、

 

疲れた私の体を

 

光で包み込み体の奥から

 

癒してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも最高の癒しははじめての体験。

 

心も体も満たされて現実世界へと

 

戻ってきました。

 

 

 

 

血流がとても良くなった感覚と

 

ワ~っと波動が上がったのが分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

後からその存在は

 

リラックスの天使エステルだったと分かります。

 

 

 

 

 

 

 

疲れを癒したい時は、

 

エステルにお願いしてください。

 

 

 

自分の緊張している部分に

 

意識を向けて丁寧に呼吸を繰り返し

 

エステルから降りてくる

 

光を感じてください。

 

 

 

 

 

緊張している体を

 

エネルギー的にほぐしてくれます。

 

 

 

 

 

心からリラックスしたら

 

エステルに感謝の気持ちを伝えましょう。

 

 

 

 

 

リラックスすることで

 

あなたの波動は上がっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ありがとう。

 

 

ひらめき電球セラピーメニューはこちら

ひらめき電球お問合せはこちら

 

お申し込みはライン@よりお願いします音譜

友だち追加