この投稿をInstagramで見る

こんにちは。chieです。 今日は、「魂が望んでいること」についてみていきたいと思います。 「イムラマ」という言葉は 「魂の旅」を意味しています。 まさに今日のテーマが出て ビックリしちゃいますね! 「人間」は旅の目的地を知りませんが 「魂」は全てを知っています。 このカードが出て このタイミングで 読んでおられるのであれば あなたは魂の旅を 始めるか 既に旅をしているのでしょう。 ある日突然 行きたい場所が閃くかもしれません そこは あなたの魂にとって 重要な意味を持つ場所ですので 出来る限り その地を訪れ インスピレーションを感じましょう あなたは少し前まで 「家族」や「仲間」という言葉に 引っ掛かりを感じていませんでしたか? 家族(夫や妻)が協力的でないから 進みたいけど 進めない そんな風に 「周りの人せい」にして 行きたい場所へ行かず ただその場に 立ち止まり 「取り残された感情」を味わっていたり 夢や周りの人たちを うらやましく 眺めていたかもしれません 待っていては 何も起きません 夢の扉は 既に開いています 今後は 遠い未来や過去の心配を するのではなく 「今」ここで起こっている ことに真摯に向き合い 「来るに任せる」 イコール 「魂の導き」 だと自分を信じて下さい。 つまづいたり 転んだりしても心配ありません 自分で自分を 起き上がらせ、埃をはらい 思い切って笑い 前に進めばいいのです。 「自分を信じること」 これはとても大事で 自分を信じることで 内なる声が聞こえ 一人で過ごすことの 恐怖感や 不安感は軽減されるでしょう 魂の旅は 内なる旅路です。 あなた自身の 「心の真実」を探り、 そこから生まれる 喜びを体験して下さい。 これは簡単な事では ないかもしれませんが、 自分と向き合うという事は それだけ重要であり 勇気と努力と時間が必要なのです。 それを乗り越えることで 忍耐力もつき 様々な応援者が新たに現れ あなたを助け あなたも相手を助けるという 良い循環となります。 黄龍は 「全ての方位の真ん中に位置する」 といわれています。 正位置として出ていますので 何が起こっても 動揺することなく 冷静に物事を判断出来る力が 備わり新しいサイクルに進むと 言っています。 過去の栄光は一旦置いておいて そこで得た経験を 進化させて新たなサイクルへ 変えていきましょう 自身の心に尋ね リラックスして ゆったりと待ちましょう 新鮮な気づきがあったときは 閃きに従ってみると 色々な事柄が 織合わされながら 絶妙なバランスを保ちながら 進んでいくはずです。 あなたのインスピレーションを信じて #占い #占い好きな人と繋がりたい #タロット占い #タロットリーディング #タロットカード #気づき #リーディング #回路 #運 #魂の成長 #自分軸で生きる #自由 #自由になる #霊的成長 #個人セッション

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -