この投稿をInstagramで見る

こんにちは。chieです。 今日は「自由」についてお伝えします。 少し行き詰まりを感じていたり もっと自分を開放したい! わたしらしく歩みたい! そんなふうに 「自分をゆるめたい」と 感じている方は参考にされて下さい。 あなたは今まで 何かに縛られている感覚を 「無意識」にお持ちまま 今を生活いていて ここにきてようやく 「あれ?なんだか苦しいかも」 と、少し、息苦しさに 気付いてきたのでしょう または、気付いていたけれど どうしたら良いのか 悩んでいたのかもしれません どんな小さな縛りだったとしても それはやがて大きくなり 苦しみとなります それを拭おうと 何度もチャレンジされた方も いらっしゃいますね。 自分を超える為に 色々と試されてきたと思います。 それは決してムダではなく あなたの宝物となる日が 必ず来ますから どうぞ安心して下さい。 では何故チャレンジしたことが 上手くいかなかったのか? チャレンジする際に あなたはどのような気持ちで いましたか? 何をするにも 何を行動に移すにも どんな嵐がやって来ようとも 「それすら楽しむ心」 この気持ちの「空き」がなければ 入りたいものも 入れません。 「絶対やってみせる!」 そんなふうに 力が入っていませんでしたか? ガソリンで言えば 空きがあれば入れられますし 満タンだと入れることは できません。 それと同じで 心の余裕 「心の空き」を作ってから 新しいことに チャレンジすると すごい勢いで 色々な事を吸収する事が 可能です。 そして、 「ないない」と 呟いているのではなく 既に「豊かさを持っている」ことに 本当の意味で自分を見つめてみて下さい。 あなたは既に 何を持っていますか? 「ない」という気持ちは 自由からどんどん離れていきます。 「ある」という気持ちから 心が緩み 空きができ 新しい何かが入ってきます 自分の光を信じて。 そして、 「急いではいけません」 強引に物事を進めることは あなたの成功を遠ざけてしまうだけでなく トラブルを引き起こしてしまいます。 結果を急ぐ傾向にあるあなたは 「今を生きる」ことよりも 過去や未来に囚われ 「今の自分自身」を見れて いないかもしれません。 人生は 「何をしたか」ではなく 「どう生きたか」 が大切です。 今の状況を冷静に理解し 生活習慣の 根本的な改善や 精神的な大きな決断を 迫られるかもしれませんが、 それは、人生の節目だという お知らせなのです。 それが「自由」に なるための試練なのであれば 抵抗せず変化の波にのり 魂の成長として 楽しんで 受け入れましょう そして、 今まで当たり前だと 思っていたことが 急に通用しなくなったり オセロのように 一気に変わるような 状況になっても あなたを「自由」にする為の 導きだと「自分を信頼」し 新しく出会う自分に 笑顔で挨拶しましょう。 生き急ぐことはありません ゆっくり今を生きて 今あることに 感謝を感じましょう #占い #占い好きな人と繋がりたい #タロット占い #タロットリーディング #タロットカード #気づき #リーディング #回路 #運 #悩みからの解放 #自分軸で生きる #自由 #自由になる #覚醒 #個人セッション

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -