この投稿をInstagramで見る

こんにちは。chieです。 今日は、あなたの才能が どうすれば開花するのか。 という内容でセッションします。 このタイミングで 読まれている方、 内容を見てピン!と来た方は どうぞご自身を信じて 進まれて下さい。 逆に、そうは思わない。と 感じた方は参考にご覧下さい。 少し前のあなたは 「私はまだまだ及ばない」 と深い思い込みをしていた様子ですが 最近になり 魂の成長と共に 「欲望」という心(マインド)の尺度で 物事を見ることがなくなり 澄んだ心を取り戻し 本来のあなたへ成長を遂げています そして、今こそ 「あなたが輝くべき時」なのです あなたの内面から 発せられる「輝き」は 周りの人全てが目にするでしょう 「変わったね!」 「素敵です!」 「美しい!」 そんな言葉を投げかけられることも 多いかもしれません。 そんな時は 快く受け止め 感謝の気持ちを伝えて下さい。 思いやりの心 励ます姿 愛のある指導 鋭い洞察力 多くの人から恩恵を受けるはずです。 すでに受け取っている方も いるかと思います。 ただ、 気をつけなければいけないのは 上手くいっている「型」に ハマらならいこと。 このパターンから 抜け出したら... もしかしたら終わってしまうのかも と不安を感じるように なってはいけません。 あなたは今 スポットライトを 浴びてるかのように この上ない喜びに 満ちています。 ゆえに 視野が狭くなりがちに なりますから 冷静に 高い位置からの 視線を忘れずに 物事を冷静に判断していきましょう そして、 その愛と感性を 多くの人へ伝えることが あなたを徐々に開花させていきます その手助けをするのが 実は「仕事」なのです 仕事というと 「生活のために稼ぐ」 「お金持ちになるため」 という意味合いで捉え 酷いストレスを 抱えながら 仕事をしている方が多いと 思いますが、 私はそう捉えていません 仕事を通じて 魂が成長する 魂の成長に 今の仕事が必要だから 続けている そう捉えています。 この機会に仕事が 変わった方や 転職を思いついた方は そこでの気づきが終わり 次なる魂の成長の為に 場所を変えます 又は 今まで手放せなかった職を 自然と手放す事とに 成功しているでしょう 今の状況を大切にし、 あなたの人生の役割を果たし 多くの人へあなたの光を 届けて下さい。 あなたの感性を より豊かにしてくれる香りは 「イランイラン」です あなたがコンプレックスに 感じていることも 周りの人から見たら 可愛らしく感じていることもありますから。 あなたのチャーミングなところを 受け入れて愛してあげましょう 最高に幸せで 最高に楽しい思いに馳せれば より一層明るく照らされ あなたと放つものと 同じものを引き寄せるでしょう 今日も 最後までお読み下さり ありがとうございます^ ^ #占い #占い好きな人と繋がりたい #タロット占い #タロットリーディング #タロットカード #気づき #リーディング #回路 #運 #悩みからの解放 #自分軸で生きる #開花 #開花する過程を楽しむ #覚醒 #個人セッション

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -