この投稿をInstagramで見る

こんにちは。 chieです^ ^ 今日は、「変容」について リーディングしていきたいと思います。 やりたい事は 見つかったけれど、 どうやって自分の意識を変えて 「身軽なわたし」になれるのか。 まずは、 「自分自身に希望を持つ」事です。 自分の能力に 「希望」をもち 「私ならできる」と 常にあなたの可能性を信じ 魂の成長を期待して下さい。 人は、新しい事に進もうとすると 「怖いし先が見えないし、 どうなるかも分からないから やめておこうよ」 と思考が邪魔をしてきます。 人は「安定」を好むからです。 ダイエットして リバウンドしてしまうのが 分かりやすい例です。 元の自分に戻りたいから 過食してしまう。 ですが、 その戻ろうとする 誘惑に乗ってしまうと 前に進めません。 ですので、 常日頃から「自分への期待」 という思いを癖づけるといいでしょう。 あなたは今とても いいタイミングです。 今まで育ててきた種が 成長し、熟す時を迎えます。 今まであなたは 思い込みで生活してきたため 「この人はこういう性格なのだ」 「私にはこれが限界だ」 「私はこう思われている」 など、勝手に思考が決めつけた 感覚を信じ 心を閉ざしていたのでしょう ですから 想いとは反対に進んでしまったり 思ったような人間関係に ならなかったりします。 今後、 あなたには自分を超えるための 「試練」がやってくるかも しれません。 それは 変容するにあたり 必ず必要な試練です。 その問題が 「今の自分に何が足りなかったのか」 「気づくべき事は何なのか」 必ず教えてくれます。 逃げずに受け入れて下さい。 また、 あなたは今 「自分がいなければ回らない」と 思っているとしたら そろそろ考えを改める時期です。 「自分で何から何まで やらないといけない」 と思っていては より孤独となり 他人が手を差し伸べてくれた手を 拒絶しています。 あなたは 素晴らしい能力を 持っていますが 使い方を誤っているのかもしれません。 それに気がつく為の 「試練」だとすると 大いに受け入れるべきです。 人をコントロールしようとしたり 全てを自分の手柄にしようとしたり 相手に陽の光が 当たらないようにしたりすることは もうやめて 「並んで立つ二本の木があるとすれば 平等に太陽のあたたかな光を浴びせ 美しく融合した色へ」と イメージ(行動)を 変えていきましょう。 その大事なことに 本当の意味で、体の中から ワーっと気がついた後 本当の「自由」だったり なりたかった「私」 新しいわたしに 「変容」出来ます。 人は手順を飛ばして 生きることはできませんから きちんと一つ一つ 丁寧に向き合うことで 新たなステージへ 立つ事ができるのです。 キラキラしている人たち ほとんどの方々が きちんとステップを踏んで 試練と向き合ってきたから 覚醒し本当の自分に 目覚めることが 出来ています。 意識(あなたの夢)を宇宙へ飛ばし 光の存在たちに サポートしてもらえるよう お願いしましょう 心の扉を開き 自分自身を認める時です 自分を責めてしまいそうになったら 「そんな私も私だね」 と許し認めてあげましょう。 人は陰陽両方の 性質を持っていますから 行ったり来たりしていいんです。 そのバランスの取り方を あなたの中で見つけて 心を広く どちらかひとつに 決めなくてはならないという 気持ちは忘れ グレーゾーンはあっていいんですよ いつも前向きな 良いイメージをもち 「私なら もう少し成長できる」と 自分に期待をもつこと 人は急に変われません。 経験値を重ねつつ 良いイメージを持つことが 1番の近道かもしれません。 あなたによりよい 気づきとなりますように♪ あなたがワクワクすることを 選ぶようにしてみましょう 長文お読み頂きありがとうございます😊 個人セッション承ります。 お気軽にお問い合わせ下さい。 #占い #占い好きな人と繋がりたい #タロット占い #タロットリーディング #タロットカード #気づき #リーディング #回路 #運 #悩みからの解放 #自分軸で生きる #変容 #変容のエネルギー #覚醒 #個人セッション

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -