この投稿をInstagramで見る

おはようございます。 chieです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 考える時間が多くなったことで じっくりと自分と向き合っている方も いらっしゃるのではないでしょうか。 そんな今日は、 「どうしたらいいの?」 という不安からくる 無限に繰り広げられる 「思考のお喋りを止めて」 前に進む為の お話をさせて頂きます。 参考になれば幸いです。 ************************** あなたは今 夢を抱いていて 「あんな世界に憧れるな」 「あんな生活をしてみたいな」 「あの人のような 仕事ができたらいいのに」 そんなふうに 「あんな世界」を 思い描いているのでしょうか。 けれど、 一向にその世界に 近づくことなく 憧れの世界として 見つめています。 人によっては 気がついて いらっしゃるかも しれませんが、 「勇気さえあれば私にも」 そう思い、 この日々の繰り返しで 毎日を何となく 時から時へ過ごされて いるかもしれません。 あなたは今 知るべきです 「あなたは満たされている」 きっとここで 「なにが?」と思考が お喋りするかもしれませんが、 そんなときは 「この瞬間も贈り物。 つらい仕事や物事をこなしてきた その経験こそが わたしの宝。 体験こそが 成功と幸せになる種なのだ。」 その種が 美しい花を咲かせる為に 今を生きている。 そう感じてみて下さい。 新しいあなたに 生まれ変わり 人と比べることをやめ 「わたしはこうなんだ」 という思い込みをしていることに 気がついて下さい。 人は 知らず知らずのうちに 人との会話や経験から 「わたしはこういう人だ」 と思い込んでしまいます。 無意識に。 自分の内にある 美しく育った花を 見てあげましょう。 全てが種ではありません。 一筋の光や花が あなたの心に見えるはずです その情熱を 形にして 今できること 物事の中心をとらえ 思い描いている世界が どうしたら「形」になるのか ノートに書きましょう。 大地の恵みに 感謝の気持ちをわすれず 循環してくれている 地球に感謝しましょう 「神さまだったら どう表現するかな?」 そんな風に 違う目線で捉えるのも いいと思います。 自分を信じて ノートの中で 自由に飛んでみましょう。 その感情が大事です。 良い週末を お過ごし下さい。 あなたがよりしあわせで ありますように♪ #占い #占い好きな人と繋がりたい #タロット占い #タロットリーディング #タロットカード #気づき #リーディング #回路 #運 #悩みからの解放 #自分軸で生きる #自分を信じる

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -