この投稿をInstagramで見る

こんにちは。chieです。 毎週土曜日に 降りてきたキーワードについて お話をしています。 今朝は「許し」について 自分自身を許すことって とても勇気のいることですよね。 私自身も「本当の許し」を 許可するのには とても大変でした。笑 はじめは どう許せばいいのかも わからないかもしれませんね。 このセッションは 不特定多数の方へ向けて お伝えしておりますので 読んでみて 自分の直感を大事に して下さい。 波動が合う合わないも あると思いますので ご自身の直感を大事にされて 進む道のアドバイスとなれば 幸いです。 ************************** あなたはとても努力家で 今「決断する大事な時期」なのかしら。 だとすると、 綿密に細心の注意を払い 行動するといいです。 とても時間をかけて やってきたコトで 情熱も時間も全てを そこに集中させ ようやく その時が来た それを よりよくする為には 心を柔らかく 少し緩めてみましょう コン詰めてやってきた 緊張の連続を ここで緩め 自分のハートを 感じてみて下さい。 身体を労ってましたか? タバコ コーヒー 砂糖 アレルギーとなるもの イライラ 怒り 多く摂取してきたとすると 本来のあなたから どんどん遠ざかります 夢を形にするには 「健康」 「体力」 これが必須です。 食生活を見直すことで 大地の恵みに 心から感謝をし 体が軽く心地よくなります 心を緩めたその中で 心のつっかえが 見つかったとすると その許せないコトに 勇気をもって 向かい合ってみて下さい 前回も 許しについて お話をしたかと思いますが、 まだまだ拭えていない様子で あなたのハートは しきりに 向かい合うことを すすめています 細かいことや 欲望ばかりに気を取られ 現実から目を 背けてはいけません 大事な時期だからこそ 一歩退き 「自分の質問の本質」は どこなのか 「許せない本質」は どこなのか 冷静に正直に 感じてみましょう。 それは 本当に相手が悪いのでしょうか? 自分に正直になることは とても怖いことかも しれませんが 飾らず ありのままのあなたで いいのです。 その許しが 心のつっかえを拭い 大事な仕事 大事なプロジェクト 大事な決断 それらの 「運の回路が開ける」のです 犬は鳥になれませんし りんごはみかんにもなれません 自分の都合の良いように 世界を見るのではなく ありのままの姿をみる その力を付けて下さい 「真実を受け止める器」 「許す勇気」 自分をまるごと認めることにも 繋がりますから 大事に向き合いましょう 焦らず 自然のペースで 一歩一歩 タイミングがきたら あなたの持ち前のパワーで 一気に進んで下さい #占い #占い好きな人と繋がりたい #タロット占い #タロットリーディング #タロットカード #気づき #リーディング #回路 #運 #許す心 #運気アップ #許し

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -