この投稿をInstagramで見る

こんにちは。 chieです。 今朝ね。 急に「原石」という 言葉がおりてきたので みなさんの中に 眠っている「原石」を 輝かせる為には どうしたらいいのか。 という事について お話していきたいと思います。 スピリットはこう言っています。 「あなたは自分を日々大切にしていますか?」 案外、自分を大切にするという 意味が理解されていない方も 多いかと思いますが、 決して 「高価なモノを買う」とか 「贅沢三昧な日々を過ごす」 「お金をたくさん使える自分」 そんな事ではありません。 それでは一体、 大切にすべきコトとは 何をすればいいのか。 「自分をご機嫌な状態にする」 というのが近い表現でしょうか。 お金をたくさんかけずに 自分が上機嫌でいられることは 何ですか? 好きな本を読む 何もせずに自然界をみる 好きな芸能人のドラマをみる アロマを炊く 一人でいること 日常で出来る 居心地良い環境に 身をおく事 こそ 自分を大切にしている というコトなのです。 もちろんお仕事もありますから ずっとする事はできませんが、 居心地良い時間が 少しずつ長くなるように 心がける それでいいんです。 それが「原石」を 発見できる第一歩。 自分を癒すことは とっても大切で 幸せになるには 必要不可欠なのです。 そして、 自分の「原石」 好きなことは これじゃないか。 と薄々気が付いている あなたは、 「ライフスタイル」を 見直してみては いかがでしょうか? どうしたら 今のバランスをとりながら 自分が羽ばたくことが 出来るのか この時間を利用して じっくり「本気で」 考えてみるといいと思います。 わかっちゃいるけど まーいっか。 どうにかなるさ。 今までそんな気持ちで いたとしたら 今それに向き合い 気がつき 今 変えていくのです あなたご自身で 変えようと思い 行動する事で 「原石」は輝きはじめます。 そして、 心は豊かになり あなたの撒いたタネが 土に根づこうと 岩の上に根づこうと 全く気にならなくなります 結果がすぐに分からず 暗いトンネルの中に いるかもしれませんが それも必要な経験。 「忍耐力」を備える トレーニングだと思い 結果をすぐに求めない自分 困難を真正面から 受け止め 日々努力を重ねる そうする事で 一筋の光は やがて太くなり 全ての解決策は 自分にあることに 気がつくはずです 暗闇を作っているのも 自分なのだと 何となく モヤモヤしていてもいいんです。 不安はつきものですから 一緒に進んで下さい。 そして 興味ある事について もっと勉強し 学んで下さい。 状況が変化し 心が揺れて追いつかないことも 出てくるかもしれませんが 大丈夫 やがてその揺れは 振り子のように 小さくなり あなたの中心に ぴったりと収まります。 自分を信頼して 新しい自分との 深い繋がりを じっくりとまちましょう。 あなたの 向上心や意欲が 「原石」を輝かせ イメージ力が強まり それが現実と なりやすくなりますので 常に 「自分を大切に」することを 心がけて下さい。 心をクリアでポジティブに 保ってくれる 手助けをしてくれるアロマは 「パチュリ」 変容 ひらめき 忍耐 安らぎ 今日も 最後までお読み頂き ありがとうございました。 あなたがますます幸せで 心地よくあることを わたしは応援します #占い #占い好きな人と繋がりたい #タロット占い #タロットリーディング #タロットカード #気づき #リーディング #原石 #開花 #自分を取り戻す

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -