この投稿をInstagramで見る

こんにちは。 chieです。 今日はスペシャルな日ですね。 一つは、 「一粒万倍」 一粒のモミが 万倍にも実る稲穂になるという意味 もう一つは、 「神吉日(かみよしにち)」 神社にお参りに行ったり 御先祖さまの供養をするとよい日。 心の中で故人を思い出し 感謝を伝えるのも◎ 天からの後押しが 2つ重なった珍しい日なんです。 この「素晴らしい吉日」に 金運アップと それを後押しするメッセージを 天使さんたちから ありがたく頂きましょう。 今、あなたは どなたか、親しい人と 何かをされていますか? だとしますと、 あなたの課題は 「信念を確固たるものとし それを守り抜く努力」 と言っています。 欲しい結果を より鮮明にし 神経を研ぎ澄ましてください そして 自分の進むべき方向を 賢く選んでください その中には 人への手助けも必要でしょうから 自分だけで やろうとせず 「人の手」を借りてみてください あなたが 動かなくても いいものは、 「人の手助けを 進んで受け入れる勇気」も必要です その助けて下さる 方たちによって 事がスムーズに進むかも しれません。 全て自分でやろうと 頑張りすぎると 疲れてしまい 「プロとしての活動」と 「プライベートな生活」との バランスが欠いてしまう 可能性がありますから。 また あなたが今置かれている 状況を再確認することで あなたが求めている 解決策は 目の前にあるかもしれませんね。 持っていないものに 目を奪われているあまり すでにある 「素敵なものの数々」を 忘れていませんか? 周りから 最近よく言われることは 何でしょう? 神経を研ぎ澄まして 心の声で 受け取って下さい そして 受け入れましょう そう あなたには 自分が思っている以上に 「力」があるのです。 その力は 「力ずくで押し通す」のではなく 「思いやり」 「優しさ」 「親切」 あなたらしくいればいい。 あなたが「心地よい」と 感じるペースで 進み決断すればいいのです 今まで 賢明に撒いてきたタネは まもなく収穫のときを 迎えます 一度 足元をよくみて 次に取るべき行動を 人と手を合わせ じっくりと見つめていきましょう ここからが あなたの正念場です 今進めていることや はじめようとしていること どの道を選び 進むのか 心の奥を見つめ直し 深い闇の中で 「心に勇気の薪」をくみ 迷いや 恐れを全て燃やしましょう あなたはいつも 思いやりと 優しさをもち 誠心誠意取り組んできました 天使たちは あなたが「恐れず」に 新たなステージへ 進めるよう 後押ししています 自分を改革し はげますことで あなたは より強く逞しく美しく 成長します 心の奥深くで 確信が定まったとき 金気は急上昇します アロマの 「シダーウッド」のちからをかりて 新たな道を バランスよく 進んでいくことができます

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -