この投稿をInstagramで見る

こんにちは。 chieです。 今日は 「就職活動で上手く行くために 必要なヒント」 ということで リーディングさせて頂きます。 まず、 私たちは 7世代まで遡るトラウマを 引き継いでいると 言われています。 それを踏まえて 家系特有のパターンを 知らずのうちに 繰り返して いるかもしれません。 思い込みや 決めつけ 痛い目にあったから 絶対見返してみせる! などの 感情などもそうです。 面接を受けて 精一杯頑張ったけれど 思うような結果に ならなかったとしたら そこから 何を学びますか? 何を生み出しますか? 人生は教訓に 満ち溢れていることを 忘れてはいけません 悔しい思い ネガティブな思考は マイナスの力にしか なりませんから その感情で 心がいっぱいの方は 今気付きましょう あなたの情熱を向ける ベクトルは 正しいですか? 目的や方向性について 冷静に自分と 向き合って下さい そして 自分の感情を理解し 思い切って 受け入れること 悔しかったね 残念だったね 悲しかったね 頑張ったよね その気持ちは とても大事で 泣きたいときは 泣いていいんです 自分の涙を 恥じる理由は なにもありません 痛みを解放し 自分に優しくしましょう そうすることで 本来のあなた、目的が 見えてくるでしょう 面接官に 何を伝えるべきだったのか あなたの情熱を、 人生を捧げたい理由は なんだったのか それに 気がついたとき 一生懸命 追い求めてきた あらゆるものが あなたの手で しっかりと掴めるはずです 親の手ではなく 自分の手で あなたという 素晴らしい人間であることを 認め、自信をもって下さい。 あなた自身が 誰の協力もなく 自信をもてたとき はじめて 夢をつかむことが 出来ます 人の優しさにふれ あなたはより成長し たくさんの人に 支えられながら 情熱を灯し続けることが できるはずです #占い #占い好きな人と繋がりたい #タロット占い #タロットリーディング #タロットカード #気づき #リーディング #仕事が上手くいくように #就職 #就職活動

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -