この投稿をInstagramで見る

おはようございます。 chieです。 今日は、2020年明けて はじめての牡羊座新月ですね。 メインは「土台」 土台の入れ替えですよ。 全てひっくり返すまで 入れ替えしなくても大丈夫。 そんなことしたら怖いし。 そうね。 今のライフスタイルのうち 1/3は入れ替えるといいかも。 例えば クローゼットとか 仕事 習慣 人間関係 メイク 住まいインテリア 言葉 考え方 自分に出来そうなことを やってみる それが出来たら より願いが叶いやすい さぁ 今日もリーディングはじめます。 今回出たカードたち 笑ってしまう位に もの凄いパワフルなんですよ! まずはじめに トランスフォーメーション! あなたの生活で ふいに変化が起こっても 抵抗せず 受け入れて下さい。 終わりがあるから 再生がある 過去の自分に しがみつくのは もうやめて しっかりと 前を向いて 力強く!勇気をもって 羽ばたいて下さい。 けじめをつけ これからはじまる 新しいスタートを切るために 残してたこと その事柄に 向き合うことで より強くしっかりとした 「土台」が築けそう その為に 「勉強」するといい 古きを知り 新しい見解を見出す 今だけに 囚われる事なく その背景や根本にあるものを 見直すのも大切だと 言っています 心のつっかえを 取り除くには 「生まれ変わるんだ」 「体験するんだ」 その気持ちを 強く感じて下さい 考えているだけでは 何も動きません 新しい自分を しっかりとみて それを感じるまで 体験しましょう その手助けとして その喜びを より多くの人へ伝え 至福の時間を 共に分かち合うこと あなたは 希望に満ち溢れ 感謝を忘れず 幸せを分かち合うことで 「土台」の意味や 変化を受け入れることが 出来はずです 最後に アロマカード 「フランキンセンス」 インスピレーションですよ! 過去の栄光は いったん置いておいて 新たな方向へ 行く必要がある その道のりも 楽しんでみると いいかもしれません。 心に何が 映ったのか 心にどんな変化が あったのか 迷ったときに 心を声が聞こえる その状態を 保つ強さも必要 その手助けが フランキンセンスの香り 毎日が 新しい気づきの場と なるよう 今を大事に 生きてみて下さい あなたの心が 決まることで 確かに進みます 不要なもの 必要な学び けじめ 変化を楽しめる心 閃きにしたがって 素直に行動してみる そんなことも 体験してみましょう 皆さまの幸せと これからはじまる 新しい人生が より幸せで満ち溢れますように 最後まで お読み頂き ありがとうございました^ ^

おさかべちえ(@chie.osakabe)がシェアした投稿 -