タロット専用サロン

お菓子工房ル・ブゥール2階にて

セッションさせて頂きました。

 

 

 

 

「自分でも変わりたいと

思っていても行動に移せない。」

 

 

 

何故行動に起こすことができないのか

 

タロットをひいて紐解いていくと、

 

 

 

 

沢山の知識と経験があるのに

 

「居場所」が違うから

 

その力が発揮できていなかったのです。

 

 

 

 

 

過去生から

 

人生を納得いけるものと

 

思えてこなかったカルマ。

 

 

 

 

 

彼女にもその過去生が

 

影響しているようでした。

 

 

 

 

 

 

けれど、「今」

彼女はそれに気が付き

ここへ来て「自力」で

変えようとしています。

 

 

 

 

 

 

そう。

自力で!

という所が一番大事!

 

 

 

 

 

 

★きちんと自分と向き合ってくれる人がいる★

その場所に移動することが

今回のキーポイント。

 

 

 

 

 

 

今の場所もいてもいいよ。

 

けれど、正しい場所へ帰る。

これが今必要な行動なのです。

 

 

 

 

 

「考えます。」

いつもの癖で引き延ばしてしまうけれど、

それはもうお終いにして、

早々に居場所を探して

問い合わせしましょ♪

 

 

 

 

これだけでも

大きな一歩です^^

 

 

 

 

タロット専用サロン「ZEN」

お菓子工房ル・ブゥール2F

音譜東武東上線「ふじみ野駅」東口

徒歩13分(約1.19km)
音譜イオン大井店より車で8分♪
→マップはコチラ

 

 

 

ひらめき電球ZENカフェについてはこちら

ひらめき電球セラピーメニューはこちら

ひらめき電球お申し込みお問合せはこちら

 

お友達追加してね音譜

友だち追加