おはようございますびっくりマーク

 

 

日曜日ですが早起きに成功しました照れ

 

 

週末くらいはゆっくり寝ようかしら?ウシシなんて昨夜は考えましたが体が勝手に5時半に起きるようになっていて

アラームなく起きれましたにっこり

 

 

 

この調子でリズムを崩さずにいけたら早起き成功です!

 

 

実際はそこまで甘くないのは知りつつも、自分に厳しくしすぎず、できる限り続けてみようと思いますウインク

 

 

 

4日続けてみて、すでに気づいたことがありますスター

それがこちらびっくりマーク

 

 

 

早起きを始めてから起きた変化飛び出すハート

 

 

 

 

(1)今までの時間がない焦りから解放される

 

   仕事前ギリギリに起きていた時は

   自分に対して「色々したいのに時間がないからできない」「何で自分はこんなに時間管理ができないんだろう」

   などなど自分をやたら責める時がありました。

   それが積み重なると自分が何がしたいかもわからない感じになったことも・・・

   

   そんなフラストレーションがまるでなかったかのように消えましたにっこりスター

 

 

(2)出勤前でもまるで1日の休みを過ごしたかのような充実感

 

   今までは起きて仕事

   仕事から帰ってご飯を食べて寝るだけ

 

   こんなの仕事と家の往復だけの人生じゃん絶望

   休みの日は掃除や買い出しなど仕事に日にできないことをまとめてしたら1日が終わるし

   本当に自分の時間がなさすぎる!!泣くうさぎ

 

   そんな追い詰められた気持ちになっていましたが

   早起きを始めてからは

   まるで仕事前に1日分の休日を過ごしたような感覚にびっくりマーク

 

 

 

もちろん実際は1日ではなく、早起きした分の時間ですが

それが朝だと何倍にも多く感じて

私の場合はまるで一日休みを過ごしたかのような気分になりました爆  笑

 

 

 

これは個人差もあると思いますがそのくらい時間の感覚が変わったり心に余裕ができます照れ

 

 

 

ではBonne journée〜ニコニコ(良い1日を音譜