お誕生日 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠


今月はニコちゃんのお誕生日でした🧁




ニコちゃんの好きな『魔入りましたいるまくん』

のキャラクターで

飾り付けをしました🎉


可愛い、いるまくんが沢山ですね🫶


とっても喜んでくれて



飾り付けの前で

沢山のポーズをしてくれたニコちゃん🫶


プレゼントにお菓子もたっぷり🍪🍫🍬


誕生日当日は美味しいごはん🍗




素敵な18歳を迎える事ができました🎉


マアヤにきてとっても穏やかになり

メイクもメキメキ上手になって

ギターもプロ顔負けの演奏で

歌えば最高の声🎶

歌うの大好きニコちゃんは

次のライブも決まってます👍


素敵な女性になりましたおねがい

これからも

もっともっとニコちゃんの成長を

見続けていきたいです照れ

おめでとうー!