わたあめ作り | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 さっぽろです🏠


今日はスタッフの私物

わたあめメーカーを持ってきましたペロペロキャンディー


ピンク色のザラメで可愛く🫶



おもちゃなのでこんな感じのサイズメロンパン


なのにニコちゃんが作ると


いやデカ!!


顔サイズにびっくり

いや凄い爆笑プロですよ✨


デカ長いwww


長くも作れちゃう爆笑


上手すぎるー!!

🐱ちゃん『300円で作ってあげるよ』

商売上手だなwww


そして食べ方も独特

一旦クシュっとおにぎりにして食べるニヤリ

ふわふわをあえて縮めるとはニヤリ


甘い香りがただよう1日でしたラブラブ