誕生日おめでとう | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠


ニコちゃんのお誕生日でした🎂


パラドックスライブのキャラ


ニコちゃんがどハマりしてる

アニメ、パラドックスライブのキャラで

飾り付けしましたリボン


パラドックスライブとは

なんじゃいな?と参考にアニメを見ると

めっっちゃ映像も綺麗で

みんなイケメンキャラで

歌もうまいし

二次元最高❗️❗️目

全部アニメ見てしまいました❗️


またニコちゃんのおかげで

脳が若返った乙女のトキメキ



こんな可愛いキャラだと

制作意欲も止まらないっ✂️


夜はニコちゃんリクエストの

アヒージョ



アヒージョ、お店のメニューでしか

見た事ないけど、

なんとか美味しくできました飛び出すハート


お仕事も頑張ってるニコちゃん

恋愛も充実中だし

オシャレだし

彼女からはピンクの

幸せオーラが見えてます乙女のトキメキ


お誕生日おめでとう㊗️